洗い流さないトリートメントって便利すぎるよね

「洗い流さないトリートメント」という言葉を耳にして、一体何事かと思った。

 

だって、洗い流すのが常識だと思い込んでいたから・・・。

 

きちんと洗い流さないと、よごれが落ちない、首や肩にニキビができる、etc

 

などといろいろ聞かされてきたんだけど、

 

どうやら本当に不要らしい。

 

画期的!!

 

早速、妻が欲しがっているようだった。

 

年齢を重ねると、どうしても髪の毛自体が弱ってくるんだって。

乾いて見えて、余計に年を感じさせるから、鏡に映った自分をみると、自信をなくしてしまうらしい。

 

まさに、髪は女の命なのだ。

 

自分も、ちょっと試してみたいから、早速購入してみよう。