棚橋プロチャレンジ

棚橋プロチャレンジ、参加してきました。 


うん、文字通り、ただ『参加してきました』です。 


今日はプロが投げやすいコンディションとなっていました。 

だから外が普段より早いと感じていた人が大半なんじゃないかな。 

中はあまり変わりはなかった気はするけどね。 


練習ボウルが始まり、まず思ったのはサム抜けがバラバラって事。 


今後の練習ではそこを徹底的にやらないとダメだね。 

あとは…助走が早すぎるというか、ゆったり感がないっていうか。 


もっとゆったりと投げるように意識しないと。 



唯一の収穫はハイバックからのハイレブを試せた事。前ほど回せなかったけど。 


とにかく楽しめたのでヨシとします